やる気を出すための。

書きたくなったら書く程度で,,,

初心者のはてなブログ

ごめんです、ここに書いてあるのはTipsではないです。

多分「はてなブログ」の使い方で期間検索した時にクリックした人とか。

このタイトル的に出ちゃうんじゃないかなと思うんですが...

 

申し訳ない。違います。なんの身にもなりません。

勢いで始めたはてなブログだけど、その使い方 がまだ分からん。

この「読者」ってのは通知が行くのかな?

 

そんなに毎回面白いことをかける人もそういないだろうし、有益な情報を発信してくれるブロガーさんの読者になるのが一般的なのかな。

いやー。このブログに読者さんが付くことなんてあるんだろうか。

 

発信できる有益な情報って言ったら、、、大学系のこと、プログラミング、サブカルのごくごく一部とかだろうか。

あかん厳しい。

 

どうですか、ブログ開始日の今なら読者第1号になれますよ。